忍者ブログ
本サイトの日記用ブログです。
テイルズ・他ゲームの話題とか同人話とかばかりです。
(最近はプレイ日記化してます)
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
ご無沙汰です、発売からしばらく経ちましたがようやっとTOSテセアラ編最終話を見ました。
もうなんなんですか!あのサービスカットは!! どこって、ユアンさまの髪がほどけるシーンですよ!!!!今回結構悪役だなぁ、ちょっと残念…って思ってたらあのシーンで全部吹っ飛んだ!EDでもほどけてたあの人!!もうほとんどそこしか憶えてないよ><
PR
* * *
壊れたユアンを見たくて先に特典DVDから見たらユアンの異常な可愛さにキュンキュンしました。もうロイユアでもいいんじゃない。実は前からそれも好きだったけど。

しかしホント、豪華な特典だなぁ。最後にユグ様が出てくるのは毎回なんですかね。全巻何かつぶやくのか彼は。コレットちゃんも特典でくらいしゃべらせてあげてください><

続きからちょびっとだけ感想。
* * *
こ、こんな平日にもかかわらず、絵茶におつき合いくださった のやまさん本当に有難うございました!! しかもひっそりこっそり突然の告知(?)だったのに!

のやまさんのユアマーが大好きすぎるのでホントもうずっと変なテンションでしたが楽しかったです本当に本当にありがとう!!!!
続きからログ~
* * *
ユアマーは癒しだと思うのですよ。(唐突に)

最近、腰痛が酷かったり治ったりの繰り返しだったんですが、某さんの素敵ユアマーを連日見て吹っ飛んだような気がします。…気がするだけかもしれませんが、そのくらい癒されたということです。

ym01.jpg
11日のイベントで配ったペーパー兼ユアマー本の表紙をちょびっと加工したもの。中身は珍しくラブラブでした。ミトス小姑系で。(小姑系て…)
* * *
結局、完全徹夜だったわけですが、地元イベントBUTTERFLY楽しんできましたー
スペースは相変わらずのんびり~とした感じでしたが、テイルズ好きさんがいらっしゃって、ちょびっとお話したり。

久し振りにスケブも描かせてもらいました。
「スケブ受け付けます」用にどのキャラ描こうか迷ってて、資料に持ってきた本をペラペラめくって琥虎さんにストップかけてもらったら、描いたこともないヴェスペリアページを開いてしまいました。ユーリ・エステル・フレンの3人から…一番描けそうなのがエステルだったので、似ないなぁと思いながらも琥虎さんに色塗ってもらって立てかけておきました。

それから、ヴェスペリア絵を1枚お願いされまして…ユーリとレイブンの二人。初描きでしたが、琥虎さんと合作させていただきました。琥虎さんがおっさんキャラ描ける人で良かったぜ。記念(?)に写メ撮っておきました。続きからどぞ。
* * *
最新記事
プロフィール
HN: maro
誕生日: 12/16
ブログパーツ他
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

Design Template by