忍者ブログ
本サイトの日記用ブログです。
テイルズ・他ゲームの話題とか同人話とかばかりです。
(最近はプレイ日記化してます)
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
あとりさんよりバトン頂きました。ありがとうございますー!何やら、書かれていることにいちいちテレてしまうんですが…/// よく見てらっしゃるなぁ。


■指名口調バトン■

指定はユアンかマーテルとのことで…キャラ崩しそうなんですが大丈夫でしょうか。恥ずかしいので、こんな口調じゃないとダメ!って人は見ないでくださ、い…。絶対、口調違うくなると思う…。

(改めて読み直してみるとホント恥ずかしい…。なんか普通に真面目に答えてしまいました。面白いとこまったくないです。見られる方は、さらっと流し見してください。あーもーホントなんなんだ自分///)
PR
* * *
くずきさん宅から、勝手にバトンを拾って参りました~。続きから回答です。

「サイト方針バトン」

* * *
わーい!葛木さんからバトン回してもらいました!ありがとうございますv

以下回答です。
* * *

テセアラ編のPVを見ました。
なんか、なんだろ、凄い涙出そうになりました。映像もキレイなんだけど、あの歌、本当にいいなぁ。出だしもいいんだけど、サビに入ると鳥肌立ちます。


ところで……

ああぁぁあとりさーん!? ちょちょ、ちょっと、私も本気で鼻血出るかと思った…。
キャラ連想でマーテルさんだなんて嬉しすぎて…!!初めて言われた!あんな慈母のような方(理想)にはなれないけど、自分が普段描いてるマーテルさんなら確かに私っぽいと言えなくもないですね…!(あの嫉妬深さとか黒そうなとことか!)
アンカーって書かれてたけど、せっかくなので私も回答してみます。

続きからどうぞ。

* * *
大神Wii移植決定おめでとー!
知ったのつい最近なのにもう公式で発表されたよ。早いなぁ。
でもリモコン+ヌンチャク専用なんだ…残念。PS2のあれに慣れちゃってるから、逆にリモコンだと丸とか描きにくそうだわ。戦闘も難しそうだなぁ。選べるようにして欲しかった~

昨日、せっかく買ったクラコンが不良品だったら嫌なので、確かめるべく久しぶりにWiiをつけようとしてみたんですが、電気は通ってるし、ソフトの出し入れもできるのに電源がつかない。パワーランプがオレンジ色から変わらなくて、ちょっと放置してから電源ボタン押してもやっぱり無理。壊れたかと思ったんですが、ふと思い立ってコンセント挿しなおしたら入りました。…うーん、なんだったんだ?説明書読めばなんか書いてあるかなぁ。


またもや、あとりさん宅で名前発見。
なんか二つもあった/// も、萌え…? うれしはずかしですありがとうございます…!

回してもらったわけではないですが、名前あったので勝手に答えます。何のバトンか分からないっぽいですが、おっしゃられてた通り「絵師バトン」ぽいですね。
では、続きからいきますですー
* * *
最新記事
プロフィール
HN: maro
誕生日: 12/16
ブログパーツ他
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

Design Template by