忍者ブログ
本サイトの日記用ブログです。
テイルズ・他ゲームの話題とか同人話とかばかりです。
(最近はプレイ日記化してます)
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
304  303  302  301  300  299  298  297  296  295 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
私は行けないのですが、すべてを琥虎さんにおまかせしてのサークル参加です。

【スペース】
東3ホール オ-29b 「DARK×WOLF」
ジャンル:アトリエシリーズ

琥虎さんの新刊に1Pだけお邪魔しております。マリアト+エスロジ+シャリー本…なんですが、私描いたの全然違うアトリエっていう。マリアト描こうと思って、落書き帳には残骸がいっぱいあるんですが、結局自分が描きたいものってなるとやっぱり違うものになってしまいました。琥虎さんからはどれでもいいよって言われたから…また別の機会にはあまり表に出したことないアトリエキャラ描いてみたいです。いつか、また、ね…。

新刊は縦長変形でおもしろい感じになってます。琥虎さんのきれいな漫画は必見ですよ!アトリエ好きな方は是非!

あ、私の前回のマナケミア本「ぷにぷにカクテル」もありますので。一応、宣伝しておこう。

さーて、年賀状作らねばー
もう1日には届かないな…。
PR
* * *
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事
プロフィール
HN: maro
誕生日: 12/16
ブログパーツ他
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

Design Template by