忍者ブログ
本サイトの日記用ブログです。
テイルズ・他ゲームの話題とか同人話とかばかりです。
(最近はプレイ日記化してます)
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
昨日も充実した絵チャ会でありました。そうきさんホントにありがとう><
ご一緒いただいた赤兎さんとドクロさんにも感謝~vv 楽しい時間をありがとうございました。

そうきさん宅でログアップされてるので、私がアップする必要性を感じないんですがどうしよう。でもとりあえずこれだけは飾っておかないと。これ、隠しておく必要あるのかな?普通にみんなに見せたくて仕方ない衝動を抑えつつ、見たい方のみ続きからどうぞ。
PR
* * *
5月4日14時~ → 21時~
マナケミア絵チャ夜の部開催です!

昼の部はヴェイグンで終わりました^^ 楽しい時間をありがとうございました!夜の部もまだまだやりますよ!グンアン・ヴェイグン好きさんは来るといいです。

絵チャ入り口

■注意事項
基本的にはマナケミア1・2のオールキャラですが…

・グンアン
・ネコミミ
・ケモミミ
・(まれにBL要素)


が含まれることが多々ありますで、この点だけご注意ください。お昼でまったく自重しなかったので、夜の部はもっと激しい…かもしれないしそうでもないかもしれません><



あと、一緒にして申し訳ないんですが、続きから拍手レスを! 別々の記事にした方が良かったかな; 分かりづらかったらすみません;;
* * *
腰痛治ったーと思ってたら今度は喉が痛くなってきたので、昨日病院行ったらインフルエンザと診断されました…。

えー>< 
そこまで高熱ないっていうか、今日なんかもう熱下がっちゃってるんですけど; 会社からは今週来なくていいよと言われたので、自宅謹慎中であります。うーん、確かに体調万全ではないものの、家にいるだけってのも暇だなぁ。

ということで、ちょこちょこと色塗りしてました。11日のイベントで配ったペーパーのマナケミ絵に。

3033d7da.jpg

ヴェイグンとグンアンをプッシュしたくて一緒くたにしたヴェイグンアン+パメラさん。基本的にはヴェイグンとグンアンは別次元でのCPだと思ってます。一緒は一緒でかわいいと思うけど、グンちゃん二股になっちゃうからなぁ。どっちかは報われないとか嫌だし。

背景、もちっとどうにかしたかったけど、特に何かに使うわけでもないからいいか。
* * *
昨日の絵チャはありがとうございました!
ログをアップしました~
枚数多いので今回は別ページ作りました。
とっても私の主観入りまくりで申し訳ないんですけども。

http://meirou.soregashi.com/log/20100306.html
こちらからどうぞー。

そうきさん宅でもログアップされてます!そうきさんのまとめ方が上手すぎて>< 私も面白い文章で書けたら良かった。
* * *
突発的だったにも係わらず、参加者さんがいらっしゃって幸せな時間をもらいました!ありがとうございました!
ログはまた後日、アップさせて頂きますので!とりあえず寝ます><
良い夢見れそうだ…!

 3月6日21時~
そうきさんと合同主催・マナケミア絵チャを開催致します!


絵チャ入り口

■注意事項
基本的にはマナケミア1・2のオールキャラです。お話したり、絵を描いたり、楽しめたら良いなあと思います。

が、主催二人の趣味(←)により

・グンアン
・ネコミミ
・ケモミミ
・(まれにBL要素)


が含まれることが多々あるかもしれませんので、この点だけご注意ください。(さすがにBLは大々的にやらないとは思いますが念のため^^;)


絵なしの告知ですみません;
急に決まったので…。(突然私がメールしたらそうきさんもちょうど誘おうと思ってたとかもうシンクロ率100%すぎてもう…もう…!! もっと早く誘えば良かったよー!)

自サイトで告知してもマナケミア好きさんに気づいてもらえるか謎ですが!それでもやりたいからやる!マナケミア好きな人は絵を残していくといいよ!
* * *
最新記事
プロフィール
HN: maro
誕生日: 12/16
ブログパーツ他
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

Design Template by