忍者ブログ
本サイトの日記用ブログです。
テイルズ・他ゲームの話題とか同人話とかばかりです。
(最近はプレイ日記化してます)
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
2日前ですが、勇者30Secondクリアしました~
まだクリア後の要素は全然ですけども、ストーリーは一応終わりました。最後の盛り上がり方はやっぱり良いな!あんまり詳しい感想は言いたくないけど…今回はEDがちょっとアッサリしてたような気も。ちょっと寂しい…。

クリアだけなら速いですけど、まだまだお楽しみ要素満載ですね。
最後の魔宮(だったと思う)をやってたんですが、タイミング図るのがヘタすぎて、でっかい敵に吹っ飛ばされまくりです…。あと今回もあった勇者3。クリアできる気がしないなぁ。レベル70超えたけど、まだまだっぽいな。もうちょっとレベル上げがんばってみるかー
PR
* * *
勇者30、女神の部屋100%達成しました!
* * *
ちょっと時間が空くと勇者30やってます。
一応、一通りクリアはしたんですが、まだ取れてない称号とかアイテムとかいろいろあるんで。
* * *
勇者3、また挑戦してたのですが、なんとかクリアできました。これはもう、慣れでしかないですねー;
* * *
土日で、魔王30後半から王女30・騎士30・勇者300までクリアしました。このゲームやばい。最後の演出良すぎです。

以下、無駄に長いです。
* * *
最新記事
プロフィール
HN: maro
誕生日: 12/16
ブログパーツ他
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

Design Template by