忍者ブログ
本サイトの日記用ブログです。
テイルズ・他ゲームの話題とか同人話とかばかりです。
(最近はプレイ日記化してます)
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
もう1週間以上経ちますが、タイバニ最終回上映イベント行ってきました!どうせ都会しかやらないんでしょって思ってたら、地元でもあったので^^

最終回良かった~(上映会で2回と録画したの1回とBS11で1回の合計4回も見てしまった…。何回見ても良いな~)
1年後の「えー!」とか、最後のあのシーンの拍手喝采とか、会場全員が一体となって見てました。楽しかったぁ>< 
途中の放送事故は残念で仕方なかった。お二人が何言ってるか分からなかったのが~。あまり声優さんは目的ではなかったんだけど、思いのほか楽しいトークでした。
最後の方しか見てない妹も一緒に行ったんですが、見せたかった誕生日の話も上映されて良かったです。やっぱりあの話が一番好きだなぁ。そして妹お気に入りのスカイハイさんのお話も。録画はしてあるものの、なかなか見れないんだもんなぁ。

久し振りに物凄くハマったアニメでした。終わっちゃって寂しいけど、Next Projectも楽しみですね!! 第二期ですか劇場版ですかなんなんですか!!!! 個人的に、ゲーム化だけはちょっとやめてほしいなぁ。
PR
* * *


0巻ゲットのために、映画見に行ってきました!
ワンピは連載当時(正確には読み切りからか)から大好きでしたが、映画を見に行ったのは初めてでした。原作が大好きなんです。
* * *
先週からアニマックスでセーラームーンが始まりましたねー。リアルタイムで見てたけど、セーラースターズあたりから見なくなったんですよね。当時はセーラームーン見てるだけでバカにされたりしたもんですが(というか、アニメ自体見てることが周りの人間にはあまり良い印象がなかったようで、友人からも「まだ見てるの!?」とか言われたっけなぁ…)、今となっては逆に堂々と見れるという不思議。
* * *
注文してたBBB最終巻が昨日届いて、一気に読んでしまいました。
今回は10巻以上に分厚くて、物凄いボリュームでしたが、最初から読みやすくて先の気になる展開ばかりで、読んでるのがまったく苦じゃなかったです。
* * *
BBB
最近あまり小説読まなくなったものの、1巻からちゃんと買い続けてるものの中に『BLACK BLOOD BROTHERS』というライトノベルがあります。もともと吸血鬼系の話は好きなのですが、ぶっちゃけイラストの草河さん目当てで買ったという。…小説って、最初はイラストで買いませんか?
* * *
最新記事
プロフィール
HN: maro
誕生日: 12/16
ブログパーツ他
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

Design Template by