忍者ブログ
本サイトの日記用ブログです。
テイルズ・他ゲームの話題とか同人話とかばかりです。
(最近はプレイ日記化してます)
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
たぶん、IEのバージョンが上がってからブログの文字が大きくなってたんだと思うんだけど、やっと解消できた…と思う。CSSなんて、もう何年も触ってないからサッパリだったけど、自分の環境では一応元の文字サイズになった。ずっと気になってたんだけど、直す機会がなかった…というか、どう直せば良いか分からなかったんだなー。あと記事の枠が微妙にずれてるのが気になる…けど、無理やり小さいサイズで作ってるから、全体を大きくしない限りは直らないかも?

ブログでなく、サイト全体が左寄りになってるのも気になる。本当は真ん中になってないとダメなんだけど…。もうCSSに頼らず、テーブルで作ってしまおうか。しかし今新バージョンのhtmlいじれるソフトがないから、直接中身触るしか直す方法ないんだよなぁ。windowsがどんどん進化すんのはいいけど、ソフト対応しないのが困る。ホント困る。
PR
* * *
大変ご無沙汰しております。
ありがたいことに通販のご希望がありましたので、ネットに上がって参りました。
メールの返信させて頂いておりますので、迷惑メールフォルダ等に入ってたりしないか、ご確認いただけたらと思います。

さて、サイトがまったく更新できていない状態なわけですが、オフラインで少しだけお知らせを。
残部少になっている、ラストランカー本:【雑草Pocket】、TOS本:【YM】、マナケミア本:【あかいろ+】ですが、在庫もうございません…;
いつまでも掲載してて申し訳ありません。
パソコン環境がきちんと整いましたら、削除させていただきます。
そして、マナケミア本が1冊増えております。

【ぷにぷにカクテル】B5/28P/400円
マナケミア1のグンアン(新規)・マナケミア2お嬢様(アンソロジー掲載の再録)

サイトの更新がほとんどできてないので、新刊情報等はpixiv見てもらえた方が早いかと。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1227021

ただでさえパソコン触らなかったのに、XP使えなくなってからますます家では触らなくなってしまいました。中古で7を購入したものの、容量少なすぎて微妙…。結局新しいPCの購入を検討中です。
* * *
いつもいつもご無沙汰です。
日記書かないとと思いつつも、なかなか手つかずでして…;

実は、10月7日の「COMIC CITY SPARK 7」に参加します。
そのための原稿やってるんですが(未だに…)、思うように進んでおりません; と言うのも、今回、何を血迷ったか、いつもとジャンルが違いまして、描き慣れないキャラたちに苦戦しまくっておったのです。そんな言い訳はともかく。

10月7日
COMIC CITY SPARK 7
ジャンル:ダンガンロンパ
スペース:東5ホール ふ45a
       【DARK×WOLF】

オフ本目指してたんですが、もう無理なのは確定なので、コピー本頑張ってます。できるところまでは頑張って、1月のインテか、その次あたりでオフにできたらと思っています。ちなみに、1のオールキャラギャグな感じです。2はまだ妹から借りてないので、イベント終わったらプレイしようかと。

テイルズ本もちょっとは持っていきます。卓上に乗せるかは分かりません。
参加される方、お近く通りましたらよろしくお願いいたします。
* * *
もう簡単な告知だけなんですが…;

6号館Dゾーン わ30a テイルズスペースにおります。

新刊ないですが、ペーパーにユアマー漫画載せてます。3階の奥の奥なので、わざわざ来られる方はあまりいらっしゃらないと思うのですが、何かのついででもお立ち寄りいただけたらと思います。ペーパーだけ貰って行っていただいて全然構いませんので~

新しいもので、琥虎さんのドラクエメモ帳とか、ダンガンロンパ2の何かがあるかもしれないです。

それでは。
* * *
オフラインページを更新したんですけど、ホント今さらすぎて、あの薄っぺらい本は載せるべきなのか悩んでしまいました。 コピーだし下手したら送料とか手数料の方が高くなってしまいそうだわ。
ついでに他も修正できないかなと思ったんですが、お絵描きBBSをどうしようかなと考え中。まだ新しいの借りてないんですが、借りてまた削除になってしまうと申し訳ないしなぁ…。絵を描けばいいんでしょうけど; 

この前、初めてリアル脱出ゲームに参加してきました!宇宙兄弟とコラボの「月面基地からの脱出」です!
結果を言うと、脱出失敗に終わりまして、基地の酸素がなくなっちゃいました^^; 残り時間10分くらいで、間違ってる考えに嵌ってしまって。最初に言われてたヒントをちゃんと覚えておけばこんなことにはっ>< 1チーム6人編成で、私は4人で行ったんですが、あえて2人ずつでチームを分かれてみましたら、妹チームが脱出…かと思いきや、最後の最後の詰めを誤ったようでした…残念>< でも私らはそこまで辿り着けなかったので、凄いです。
脱出は失敗したものの、楽しいイベントだったので、また参加できる機会があれば行きたいな~!今度は部屋に仕掛けがあるタイプのに参加してみたいです!!
* * *
最新記事
プロフィール
HN: maro
誕生日: 12/16
ブログパーツ他
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

Design Template by