忍者ブログ
本サイトの日記用ブログです。
テイルズ・他ゲームの話題とか同人話とかばかりです。
(最近はプレイ日記化してます)
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
今年もゆるゆるとサイト続けていきますので、よろしくお願いしますー。

年末は1月の大阪イベント用原稿と年賀状でいっぱいいっぱいでした。年賀状はもう、手抜き以外の何物でもないんですが。そして今日中には絶対に着かないんですが。
原稿の方は、スペースはテイルズなのに、何故かラストランカー本作ってたっていうね…。友達のまめ吉さんとの合同誌です。最初で最後のラスラン本かもしれませんので、興味がありましたら…。

またちゃんと告知し直すつもりですが、イベントについて。

1月9日 COMIC CITY 大阪82
スペース:5号館 ト 7b

です。よろしくお願いします。
PR
* * *
昨日は誕生日だったわけですが、美容室からお祝いメール来たり、入ってない保険会社さんからプレゼントもらったり(申し訳ない気持ちでいっぱい)、17日発売のDVDが届いたりで今までにない感じの誕生日でした。

中でも凄いサプライズ。
帰宅後、宅急便が届いたのですが、異様にでかい箱。なんか注文してたっけ?? なんて考えならがら伝票見てみると、

なんと!
そうきさんからなんか…プレゼント届いた…!

写真はアップできないけど(代わりにプレゼント入ってた袋に入り込む我が家のにゃんこアップしとく)、いっぱいもらってしまって/// もうホント大好きだー>< ありがとうありがとう!!

さあ、これを糧に、原稿がんばるぞ。下書き始めたばっかとか言ってられないぜ。
* * *
あっという間に12月入っちゃいましたね;
この前日記書こうと思ったら、サーバーエラーかなんかでログインできてなくて書けませんでした;;

通販の方、締め切らせて頂きました。
ご利用くださった方、ありがとうございました!
ご入金されました方、確認が取れ次第発送いたしますので、しばしお待ちください。
* * *
毎回久しぶりとか書くのもどうかと思うんですが;;

ひとまず、現在まで頂いてる通販のメールにはお返事出させて頂いております。届いてないって方いらっしゃいましたらご連絡ください; 一応、迷惑メールフォルダとかも確認してくださいますようお願いいたします。

シンフォ&ラタノマプチ第2弾開催決定で嬉しくてどきどきしております。大阪くるよ…!そしてアンソロジーの募集…いやいや、人様に迷惑は掛けられない…。自分の原稿すら危うい人間が参加できるもんじゃない。…でも、気に、なる…。
* * *
おおお、どんだけぶりっていう…。

サイトに浮上しない間に、ちゃっかり なりダンXだけクリア致しました。
以前、某動画サイトでGB版のストーリー部分だけ見てて、最後の救いのなさになんとも言えなかったんですが、最後良かったです。どうしてそうなったかはもうちょっと補完してほしかったけども。
なりダンは小説版のストーリーが好きです。ラストの展開がゲームよりも良い感じ。

まだサブイベント全然消化してないですが、ひとまず止めて大神伝始めました。まだ序盤すぎて操作性に慣れません。十字キーいらいらするよう><

勇者30secondの体験版もプレイしてみました。しばらくやってないだけあって、やり方下手になってる…。2回ほどゲームオーバーになっちゃった; キャラが増えてセリフも増えた分、少しもっさり感がある気が; 前作がさくさく進んでた分、一回一回移動するのめんどい…って言ったらコンセプト否定しちゃってますよね;

間が空きすぎて書きたいこといっぱいで困りますね。
続きから拍手レスとか私信ぽいものとか。
* * *
最新記事
プロフィール
HN: maro
誕生日: 12/16
ブログパーツ他
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

Design Template by