忍者ブログ
本サイトの日記用ブログです。
テイルズ・他ゲームの話題とか同人話とかばかりです。
(最近はプレイ日記化してます)
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
ご無沙汰してます何度このセリフ言えば良いのかまったくもう。

イベントからかなり経ってしまいましたが、スペースにお越しくださった方ありがとうございました~!プチオンリーもいっぱいあったし、欲しい本もいっぱい買えたし、楽しいイベントでした!参加したプチオンリーでは主催さまが、ポスターとかネームプレートとかシールとか、いろいろ準備してくださって、ほんっと良いイベントでした。ありがとうございました!

しかし、5月のイベントであんなに人が多かったのは自分が知ってる中では初めてでした。熱気ムンムンで暑かったー!この状態で8月は一体どうなるのでしょうか; 暑さ対策、しっかりして行かねば!

イベントも終わったので、新刊の通販も…と思ったんですが、まだちょっと準備できてません…本文見本が。いつも中身を切り貼りするんですが、どうもこの作業苦手です。いっそページ丸っと載せた方が良いのでしょうか。本の内容にもよると思いますが。とりあえず、表紙だけ載せておきます。

20110508book.jpg

あと、琥虎さんの新刊の詳細とかもサイトにアップされたら、通販に追加していきます。世にも珍しい(?)ノイシュ本ですぜ!
PR
* * *
ご無沙汰してます。
原稿もなんとか入稿できたっぽいので浮上してまいりました~
体調崩しながらだったのと、原稿に取り掛かってる期間が短すぎたのとで大変でしたが…; 無事できあがるといいな。

さて、5月8日ですが、COMIC CITY大阪84に参加します。詳細は下記の通りです。

スペース:4号館サ67b
※TOS&ラタ ノマカププチオンリーに参加します。シールラリーにも参加してますので宜しければ。

【新刊】
「ヨセアツメ。」 TOS ユアマー+古代
A5/28P/表紙単色/オフ
タイトル通り、過去の漫画の寄集めです。ペーパーとか、かなり古い薄かった本とか。全部じゃなくて、短い話ばかりを集めたものになってます。ちょっと手直ししたり、書き下ろし漫画もあったり。他の本に比べると、ユアマーが若干ラブラブかもしれません。

他、既刊とメモ帳と作れたらペーパーも持って行きます。こんな感じですが、よろしくお願いしますー
* * *
ご無沙汰です、発売からしばらく経ちましたがようやっとTOSテセアラ編最終話を見ました。
もうなんなんですか!あのサービスカットは!! どこって、ユアンさまの髪がほどけるシーンですよ!!!!今回結構悪役だなぁ、ちょっと残念…って思ってたらあのシーンで全部吹っ飛んだ!EDでもほどけてたあの人!!もうほとんどそこしか憶えてないよ><
* * *
大阪インテ、参加された方お疲れ様でした~

当サークルにお立ち寄り下さった方々、ありがとうございました!
おかげさまで、「JOG」と「ゆっくりおやすみ。」が完売いたしました。「YM」も残り数冊です。通販再開しましたので、よろしければ。

今回は結構いろんなジャンル回ってきました。中でも嬉しかったのが、ヒックとドラゴンで活動されてる方がいらっしゃったこと!まさか同人の世界で巡り合えるとは…! あとは、分かる範囲でラストランカーサークルさん巡ってきたり。
* * *
改めて告知をば。
1月9日 COMIC CITY 大阪82
スペース:5号館 ト 7b

【持込予定】
・ラスラン新刊:「雑草Pocket」
・TOS本:「YM」 「JOG」 「ゆっくりおやすみ。」 
・マナケミ本:「あかいろ+」
 ※新刊と「YM」以外残部少
・マナケミアメモ帳

他、琥虎さんの本・グッズ

h15_s.jpg

↑の表紙のラスラン本が出てるはずです。直接搬入なので、出来上がりまでドキドキですね。
スペースはテイルズですが、気にしない気にしない…わけにはいかないので、ペーパーだけでもテイルズメインな感じのイラスト描きました。今回は漫画まで手が回らなかったです; 東京でのイベントで配布したペーパーも余ってるので、こっちも持って行きます。こっちはユアマー漫画付きです。

当初はテイルズかカプコン系かどっちでスペース取るか迷ってたんですが…やっぱりカプコン系で取っておけば良かった…。琥虎さんの逆転裁判本もあるし。
5月にはまたユアマー本出せたらいいなって考えてます。大阪でTOS&ラタのノマカププチオンリー第2弾があるんだ!できれば参加したい。がんばる。
* * *
最新記事
プロフィール
HN: maro
誕生日: 12/16
ブログパーツ他
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

Design Template by