忍者ブログ
本サイトの日記用ブログです。
テイルズ・他ゲームの話題とか同人話とかばかりです。
(最近はプレイ日記化してます)
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

* * *
何ヶ月ぶりになるのか…。
PC久し振りにつけたら、お絵描き掲示板がまたもや消されてしまいました;
せっかく何か軽くお絵描きしようかと思ったのに。

最近、めっきり同人から離れていたのですが、先日あった地元のイベントに一般で顔出してきました。入り口付近に人がいなくて不安でしたが、中は人が多くて、久し振りにイベント気分を味わってきました。やっぱり楽しそうです。今度はサークル参加してみようかなぁ。

この前、ユアマーっぽい夢を見ました。って言っても、別にユアマーら本人たちが出てくるわけではなく、自分がどこかの本屋に寄ったら、ユアマーが表紙になってるアニメ雑誌(だと思う)がいっぱい並んでたんですよ。OVAが3巻まで発売決定してたもんだから、自分の脳が勝手に妄想を作ったのでしょうか。そんな雑誌並んでたら、全部表紙買いしてしまいそうです。恐ろしいぜユアマー。

そんな感じで、GWは特に何することもなく終わってしまいました。明日から仕事の日々が始まるかと思うとちょっと憂鬱ではあるものの、8月の大阪ではサークル参加できるように何か頑張りたいと思います。
PR
* * *
もう今日ですが、コミックシティ大阪87に参加します。
スペースは、2号館J53bです。
新刊ないんですが、既刊は置いておりますので、何かのついでにでもお立ち寄り頂けたら嬉しいです。
* * *
あっという間に年明けですね。

前回の日記書いてから、テイルズ関連ではTOXのミラ編クリアしたり、TOSOVA世界統合編1巻見たり、3DS本体購入でやっとTOAができるようになったりしました。TOXはジュード編でミラが動けるようになった辺り。TOSはOPの古代英雄主人公っぷりに悶えまくり。特にユアマーでダンスは反則かと…!!!! TOAは開始4分で進んでません。妹がプレイ中です。

他ゲームでは、つい昨日、妹がダンガンロンパをクリアしたので、やらせてもらおうかなと考えてます。あとは、お連れさんがオーディンスフィアプレイしてくれてるので、ラスボス5連戦見せてもらおうかなってところです。…最近自分でゲームプレイしたのはマリオ3DSくらいですね。スペシャルステージ難しいですね。ルイージ助けたところで止まってます。

ゲーム話しかしておりませんが、来年もまたよろしくお願いいたしますー
* * *
明日、大阪のテイルズリンクに参加して参りますー
スペースは、5号館E-37a DARK×WOLF です。

新刊はコピーですが、ギリギリできました。ユアマー本です。
紙のチョイス間違えて、前回の新刊と似たような色になってしまいました; というか、印刷するまでまったく気づかなくて…。これ並ぶとちょっと恥ずかしいな;

あとは既刊持って行きます。
テイルズ以外はどうしようかなぁ…。
一応持っていきます。机に並ぶかは分からないですが…。

明日のイベント、イラストコンテストの商品が豪華ですね!PS3当たるって凄い!当日は力作いっぱいあるのかな~。楽しみ!
* * *
もう1週間以上経ちますが、タイバニ最終回上映イベント行ってきました!どうせ都会しかやらないんでしょって思ってたら、地元でもあったので^^

最終回良かった~(上映会で2回と録画したの1回とBS11で1回の合計4回も見てしまった…。何回見ても良いな~)
1年後の「えー!」とか、最後のあのシーンの拍手喝采とか、会場全員が一体となって見てました。楽しかったぁ>< 
途中の放送事故は残念で仕方なかった。お二人が何言ってるか分からなかったのが~。あまり声優さんは目的ではなかったんだけど、思いのほか楽しいトークでした。
最後の方しか見てない妹も一緒に行ったんですが、見せたかった誕生日の話も上映されて良かったです。やっぱりあの話が一番好きだなぁ。そして妹お気に入りのスカイハイさんのお話も。録画はしてあるものの、なかなか見れないんだもんなぁ。

久し振りに物凄くハマったアニメでした。終わっちゃって寂しいけど、Next Projectも楽しみですね!! 第二期ですか劇場版ですかなんなんですか!!!! 個人的に、ゲーム化だけはちょっとやめてほしいなぁ。
* * *
最新記事
プロフィール
HN: maro
誕生日: 12/16
ブログパーツ他
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

Design Template by